臼倉バレエスタジオprincess club 大岡山 | 日記 | 楽しい美魔女のピラティス

美しく、楽しく健康に過ごせるようにお手伝いできれば幸いです。

Top >  日記 > 楽しい美魔女のピラティス

臼倉バレエスタジオprincess club 大岡山 の日記

楽しい美魔女のピラティス

2011.06.08

昨日は美魔女達のピラティスを大岡山教室にてしました。
終わった後は、皆でランチ。
近くのそば柴田で昼お膳をいただきました。

幼稚園のままがいらしたので幼稚園の話題。
イギリスに駐在が決まられたということで
イギリスに駐在されていた先輩ママから
アドバイスを受けたり、学校の相談など
聞いているだけで楽しかったかな。

私も今年、イギリスに言ってレッスンをしてきたので
ダンススクールをご紹介しました。

女性は色々なところで色々な情報を手にいれるのです。(^v^)

楽しい美魔女のピラティス

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンズカイロプラクティック  リサイクルショップティファナ 都立家政店  福岡・北九州初!! おむつケーキ販売店Adel  日本ホーリネス教団 岬キリスト教会  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店